UNIQLO誕生感謝祭でバックが貰えなかった理由 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございますウインクパー

昨日は朝から西宮ガーデンズへ

旦那さんと2人でお買い物へ車

お目当てはユニクロの誕生感謝祭ニヒヒ

人だかりが出ていたので私も覗いたら

350円でした↓

元値は1,000円ポーン

思わずかごの中に入れてましたニヒヒ

旦那さんのTシャツ2枚

1枚790円拍手



↓みるくビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの散歩に

ひんやり気持ちいいメッシュパーカー

1,290円でしたニヤニヤ

今年の夏大活躍してくれそう



娘と旦那さんのリラコ


全部で12点



残念100円笑い泣き

あと、1万以上でもらえると思っていた

カバンは貰えなかった笑い泣き

なぜなら、、、税抜きで
1万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那さんが仕事用で欲しかったようですが

確認不足でしたね(笑)笑い泣き

ランチは

つるはんへ

たくさんいいお買い物ができましたラブ

TULLY'Sのダブルタピオカミルクティー

飲みかけですがダブルと名付けるだけ

タピオカの量が多い!!


美味しかったですちゅー

今日は旦那さんの待ちに待った

車納車日です

朝からウキウキな旦那さんと

朝から家事を終わらすために

動き回る私…

今日は最低限の洗濯2回、

トイレ、風呂場のお掃除で終わりました


最後まで読んでくださりありがとうございました

ちゅーラブラブ


いいね、フォローありがとうございます

ラブラブグリーンハーツデレデレラブラブグリーンハーツ


感謝です