男子?!女子?! | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます♡

仕事を始めて金曜日夜に熱ぽくて

関節が痛くて寒気も〣( ºΔº )〣

土曜日までお仕事なので

効きそうなドリンクタイプの

風邪薬に助けられ何とか

休まずに行けました(´・∀・)ノ

20代まであまり風邪はひかない

元気が取り柄な私だったのに

30代からやたら

風邪→肺炎になりやすいので

食生活に気をつけてましたが

最近は手抜きだったなぁ(苦笑)

娘の学校でも風邪で休まれている方が

数名いらっしゃるそうなので

皆様も気をつけて下さい(p^Д^q)

日曜と月曜がお休みなので

お家でゆっくりしながら過ごします

書きたい事はたくさんあるんですが

毎日時間に余裕が無くて

更新ができてませんが

ゆっくりペースでの更新に

お付き合い下さると嬉しいです♡

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o

今日のお弁当



男子弁当かっ!ってツッコミ入れられる

お弁当でしょꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

女子高生です♡

ビッグオムライス弁当です♡

お腹空くらしいので

可愛いお弁当よりガッツリ系の

リクエストだったので◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

嬉しいコメントに感謝です!

毎日グッタリしてる時に見返して

パワー頂いてます₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

いいね、クリックも

ありがとうございます♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村