巡ってきました | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます。・∀・)ノ彡

今日は我が家の野菜の買い方を紹介します

大阪駅に行ったら必ず寄るのが

伊勢丹です!

それもデパ地下の野菜売り場に直行!

今回GETしたのは、、、



特にパセリはいっぱい入ってるのに

100円(≧∇≦)

しめじも100円(≧∇≦)(≧∇≦)

近くのスーパーでも100円で売ってたりしますが鮮度が違います!

大きさわかります?(๑✧◡✧๑)



いつもより食いつき違う(^^;;



デパ地下巡るのも楽しいですよね(≧∇≦)

私は阪急、阪神も必ず行きます(^^;;

大好きなスィーツや朝食に食べるパンとか

本当、デパ地下大好き♡です

だから?中々体重が減りません(^^;;

ランキングに参加しています↓
応援ポチりお願いします(〃∀〃)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村