おまけ☆ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

カードケース新調しましたぁ~

ハイ↓コチラ




ロベルタは一度母の日に日頃の感謝を

たっぷり込めてバックをプレゼント

年代がちょっと高めなイメージだったけど
(勝手な私のイメージです(^^;;)

可愛い♡

雑誌の付録です(笑)

雑誌に載ってましたが財布も可愛い♡

お手頃お値段でカラフルで(〃艸〃)

ちょっとハマりそう♡

ちなみに雑誌は↓



あと、昨日知ったんですが

レノアから新しい柔軟剤出るらしいです

柔軟剤オタクの私としてはかなり

気になる!試したい!

パケ買いもアリですよね~♡こんなに

素敵なフォルムなんですもん♬

私はパケで選ぶなら断然白い方です!


画像お借りしました↑

ちなみに、私はレノアの回し者では

ありません(〃 ̄ω ̄)

ただの柔軟剤オタクなだけです。

ランキングに参加してます↓
足跡残してポチりお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村