ご近所ニャンコニコニコ
早朝の倉庫上に佇む照れ



傍らの車の上にも、
仲良しニャンズがじゃれ合っていました爆笑

現場付近には、
キジ白クンが居たけど脱兎の如く逃げられました(自爆)笑い泣き

お客さんのとこには大人しい子が照れ
ずっとテーブルの下で固まってました(笑)
結構高齢な子と言っていたから、物音にも動じない肝が座ったニャンコだったのですかね~爆笑

今週は他にもちょいちょい見掛けたけど、遠かったりカメラ起動が間に合わなかったり😂
暑さでカメラ起動中にエラーが出たりもしますしね~😅

話は変わって総裁選。
興味無いし公約なんかも守られないと思っているのですが、
何故小泉進次郎が一番人気なのか分からない😂

キャラは独特だし、
レジ袋とかセクシー発言とかトンチンカンな印象しかないし、
なんちゃら構文と名付けられた変な表現もするしで、中身があるように思えない笑い泣き
記者の質問には「優秀なブレインを揃える」みたいな返しをしてやたらと評価されていますが(己を知るという点では無根拠な自信家よりは良いけど)、
皆なんでこの人を推すのだろう??
…やはり顔?(笑)
確かに他の古ダヌキみたいな候補者と比べたら遥かに爽やかな外見をしていますが、
血統的にも疑問が残るし(笑)、耳障りの良いワードをそれこそ「優秀なブレイン」(コピーライター?)が言わせているような感じも拭えない…┐(´~`;)┌

でもこの国の総理交代時って、だいたいこうですよね。
前任者が叩かれて(任期切れて)総裁選で次の候補が名乗りを挙げ、
人気の候補者はマスコミもワイワイとヨイショして、
総理になって後に失策があったら批判に転じる(苦笑)
無責任な報道とそれに踊らされる国民…
同じアホなら踊っておくべきなんですかね~笑い泣き

まぁ、まだ誰が総理になるか分かりませんが、
都議とかのタレント議員みたいな感覚で日本の代表が選ばれ無いことを願いますm(_ _)m