先日書いた駐車場のオーナーさんや、

出張中、ニャンコの面倒を見てくれるお隣さん。

色々と気遣いして頂ける方が多い中、

また別のご近所さんから助言を頂きましたニコニコ


曰く、最近(私の停めてる)駐車場の雑草に(オーナーさん?が)除草剤を撒いていたみたいだから猫ちゃん気を付けてね~。との事照れ

わざわざコチラまで来て教えてくれました♪

気にして声かけしてくれるのは有難いです😄

まぁ、自由過ぎる猫の行動は制御出来ないのだけど😅




そういや、最近また別のキジ白(ブチ)ニャンコが居たな~。

夕方外が騒がしいから見に行ったら家の裏で白三毛と対峙していた…前にも見掛けなような気がするニャンコだったのでその話もしたら、更に別の家で飼ってる猫の可能性が笑い泣き


こうしてご近所の情報は集まります(笑)


犬を飼ってる家も多く、中にはワンコニャンコ両方飼ってるお宅もあり、

その両者が外でウロウロしてるのも見掛けます(笑)


動物に関しては概ね理解のある方が多くて助かってます~ニコニコ