やや蒸し暑さの残る週末😂

グデる白ミケを尻目に(笑)、


散髪行って帰りにHARD OFFニコニコ
上皿天秤~😆
懐かしい😄
理科の実験で使った物より大きかった…業務用!?(笑)
分銅を素手で触らないようによく注意されたもんです😁

そして楽器コーナー✋

木更津!?👀

鬼瓦~😂
よく見ると1ヵ所ペグごと外れてますな😱💦

グレコ~♪
↓コチラのベースもグレコ


ショートスケール!?ってくらいネックの短いベースでしたびっくり

↓こちらはグヤトーン(たしか)
まさにビザールギターですな😄
↑以上はジャンクコーナーでした~(笑)😆

普通?のギターのコーナーは…
K.YAIRI一五一会とピンクのバースト系のアコギ~(笑)😆

↓奥の黒いギターは、
ヘッドロゴがユニーク爆笑

ストラトっぽいフィニッシュのファイヤーバードっぽいギター(笑)

山本恭司モデル⭐️😆
VOW-WOW聴いたこと無いけど(自爆)😂
YAMAHAのカタログ見てカッコいいなーと思っていた形です😄
随分状態良く見える…コレクター所蔵品だったのかな??👀

廉価メーカーの変わったセミアコ↓
ヘッドがデカいです(笑)

レフティないなーと見てたら、
手前にありました(笑)
フェルナンデスのソロイストタイブか~😄
2P.U.仕様でフロント・リア共にシングルなのは面白いかも😄

変形も色々あったな~
Killerが2本も⭐️
丁度散髪に行った床屋さんのラジオでレイジーが流れてたので、何ともタイムリー(笑)

つまらない日々は自分で変えてかなきゃですねー✋