定期的な写真整理記事ですグラサン

何故撮ったか覚えていないゆかり(自爆)
はてさて、一体何のために撮っていたのだろう…?
何か目的があったのだろうけどサッパリ思い出せません笑い泣き


ホテルの朝食バイキング~⭐️




写真重複してるかも😁💦
おかずはちょいちょい日替わりしていて連泊客が飽きないように配慮されているようですニコニコ

昨日清水から帰宅🚙💨
今日は久しぶりにいぶくろさんへ♪
レモンソーダとレモンケーキを頂きました照れ
暑かったのでサッパリ爽やか♪

店内は少々模様替えされていました👀
大テーブルが撤去され、二人がけの小テーブルが2つ置かれていましたチュー
GW中に店長さんが天板に足を取り付けて設置したもの🔧
インパクトはホームセンターでレンタルされたんだそうです(笑)😄

奥の窓側席はアンティークなミシン台😆
センス良く雰囲気を演出されていました👍️

気温か出張疲れか身体に若干の怠さが残っている感じなので、
ドリンク剤やアリナミンを接種しようかと思います(笑)グラサン