先週末は一旦帰宅し、今日再び清水へ出張🚙💨

2週続けて月曜日に雨…まぁ今日は高速下りる前に止みましたけどね😄


由比のパーキングで休憩

海辺の小さなPAですが、
展望台がありました👀


グラデーション⭐️
山が近いです😄
線路沿いの家に謎の文字びっくり
世界一列皆兄弟…?
まぁ人類仲良くって事なのでしょう爆笑

雨上りの遠目に、
富士山が見えました⭐️🗻😆
なんか有難い(笑)

仕事を終えて先週と同じホテルへチェックイン⭐️
部屋は当然違うとこになったのですが、
なんとツインルーム⭐️びっくり
いや、何度かこのパターンはあるのですが、宿代は元請けさんが払っているので一応フロントに確認しましたニコニコ
そしたらやはりホテル側のサービスのグレードアップで料金は変わらないとの事爆笑
日替わりでベッドを代えられますな(爆)😁

フロント行ったついでに外へ出ました💨
ホテルのすぐ近くにある古着屋さん👕
あまり興味がないのでスルーしてましたが、
たまたま横を通った際に気になる看板がっ😲
電動工具のリサイクルとな…!?
これは行かねばなるまいて(笑)

一階はやはり古着屋さんニコニコ




カラフルでオサレな服とアクセサリーも沢山ありました😄

お目当ての工具は2階らしい😄
期待に胸が膨らむポスター(笑)
キター⭐️(≧∇≦)
電動工具もハンドツールも充実チュー


なかなかお値打ちなアイテムもあり、
↓みたいな珍しい系も結構ありましたニコニコ

木工ドリル刃~

トリマー類



手回り工具🔧

ビットや替刃や諸々(笑)

ラジオや照明💡

HILTI~⭐️
細かく見ていくと掘り出し物が沢山ありそうです😄

工具以外の家電や雑貨のエリアもあり、
↑ミシンや、

↑自転車のサドル(笑)や、
↓PC関連の小物ニコニコ

懐かしのCDなんかも爆笑

コスプレ衣裳…?

色んなサイズのカーテンのセット😆
海外製品も多かったですが、表示価格から更に割引きというモノも多くお買い得感ありました😄

外にもまだ現場関連のアイテムがっ⭐️😆
脚立やらスタンド照明やら✋
その傍らには、
ジャンクコーナー⭐️\(^o^)/
さすがに部品取り用だろうなぁ…
でもそれはそれで宝探し感もあるかも( *´艸`)

いやいや、宿泊先から徒歩圏にこんな有意義な場所があるとは思わなかった笑い泣き
また時間があればじっくり見て回りたいと思います✋🙅‍♂️