昨日一時帰宅ニコニコ

 
割とヘトヘトになってましたが、運転は元請けさんだった為有り難く助手席でゆっくり出来ました爆笑
 
上り方面から望む富士山照れ
 
 
霞んでいるけど絵になりますな♪
更に、途中寄った富士川のサービスエリア
観覧車がありました😄
 
メインのSAPAには入らず、
↑の富士川楽市に行きましたグラサン
 
グルメあり~
 
お弁当の自販機あり~、
近くには展望台なんかもある模様😄
 
中には…
お土産沢山😆
富士山モチーフもの多しチュー
 
土地のモノが多いから珍しい食べ物が色々あります😄
 
↓こんなものもあった(笑)
 
ただしお土産として買っていく物は無かったので(自爆)、次回以降でまたアチコチ物色しようと思います😁
 
 

※↓PCからはYouTube動画アップ機能使えました✋