本日休日出勤笑い泣き

朝イチから現場のお客さん宅に伺い、
色々イレギュラーがあったけどどうにかこなして、
いつも通り昼食抜きで暗くなるまで働き、
最後に営業さんから言動への指摘がΣ(ノд<)
一人言多いのか…自覚無かった😅
普段も基本一人作業だから気付かなかったのかも💧
しかもネガティブ発言が多くお客さんに不安を与えるとの事なので、そこは気を付けないといけないなぁと、凹み気味で帰宅😣💦

スマホをチェックしていたらSNS的なモノにメッセージが👀
以前やはり大手のメーカーの仕事をした時のお客さんが、わざわざ私個人のアカウント?を探してコンタクトを取ってくれました⭐️爆笑
仕事を気に入って頂きリピートの依頼があるご様子ニコニコ

凹んだ心に沁みるメッセージでした。😂

色々とモヤったり逆に気持ちがアガったりと不安定なメンタル状況(笑)

反省するとこは反省して、なるべく前向きに生きて行こうと思います😄💦