天気も良くなり午後から時間もあったので、やってみたかった工作を(笑)🔧

↑はご発注してしまった換気扇(自爆)笑い泣き

ジモティーに出品したけど買い手がつかず…
スクラップ屋さんに持ってくのもちょっとためらわれたので、
三脚を付けて自立式のが出来ないかと思いチャレンジしましたニコニコ

が、ただでさえ発注間違えの品物なので余計な部材費をかけられない(笑)
在庫の金物をアレコレ組み合わせて、
連結させるための金具を製作ニコニコ
コレを換気扇に取り付け…
三脚にもドッキング⭐️(≧∇≦)
完成⭐️\(^o^)/
だいぶ頭でっかちなのが出来ました(爆)爆笑
それそど重くもないから一応自立しますが、
多分稼働させたら振動や風で倒れちゃうだろうなー(爆)笑い泣き 
箱型も考えたけど嵩張りそうだったのでそちらは今回パス✋
とはいえ、コレも実用性は乏しいかもなぁ~😅

実はこの三脚は↓のレーザーレベル計用に購入改造したもの😄

まぁアレコレ試行錯誤してモノを作るのは楽しいので、また改良のアイデアが浮かんだら色々チャレンジしようと思います😄
その前に売れたら即売り払います(爆)😁





YouTubeのリンクも↑みたいに貼れなくなった!?えーん



https://youtu.be/sEAgwzKszEg?si=5JYcMqYLCBQaMeCb


アプリのもエラー出たまんまだし…運営さん対策をから