大したネタの無い日常😅

仕事用の掃除機が壊れたと思ったら今度はPCが調子悪くなって色々不便が生じています😣💦

起動が遅いのはともかく、画面が映らなくなるのは困る…なんとかデータは外付けHDに移せた(と思う)ので、早めに新しいのを買わなきゃならないのですが、

来週から出張笑い泣き

他にも仕事関係で買わなきゃいけないものがあるけどしばらく受け取れない日が続くので、

置き配OKにしているとはいえさすがに何日も外に置いておくのはよろしくないので、到着日を上手く調整してもらおうと思いますm(_ _)m


今日は病院で定期検査後に薬をもらいに近所のドラッグストアへ💊

待ち時間を利用してラーメン屋さんで温かい醤油ラーメン🍜を食べ、

再度調剤薬局の窓口に行って伝えようとしたら、

処方箋というワードが出てこなかった(自爆)笑い泣き

名前で大丈夫ですよーと言われたのでそれを告げたら丁度薬剤師さんが準備を終えて出てきたとこだったので恥ずかしく思いながら受け取りました😅


いやいや、機械も本人もポンコツ化してます(自爆)😂



そして話題はまた時計に(笑)


ムーブメントをちょっと買ったので、

出来上がった文字盤に組み込みました⏰😄


青+金は定番人気のウクライナカラー😄
ピンクバーストの方はピーチフィズと名付けました(笑)グラサン

そして餅(つきたて)


暑かったり寒かったり気候が落ち着かないこの頃ですが、
体調に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m