土曜日予定だった現場が前日キャンセルに笑い泣き

話を聞くにどうも連絡の行き違い的なコトらしいのだけどこの際責任追及とかはせず、

私から日曜日に施工するからお客さんに確認して下さいと打診してもらい、OK出たので行ってきましたニコニコ


内容はキッチンの水栓交換。

メーカーのキャンペーン中なので工事件数も多く、今回も近場だったのでサクっと済ませて来ました✋


車停めたパーキング近くにニャンコ~(≧∇≦)

真っ黒サクラ耳ニコニコ

近くに茶白も~😆
ずっと毛繕いをしているキレイ好きさん♪
そのうち…
黒猫が意を決してアプローチかけに行きました(笑)
のどかな風景です( *´艸`)

↓住んでるか分からない家。
一階はお店としばらく開けてなさげなシャッターでした笑い泣き
なかなかの住宅街なのでここだけ蔦に覆われてるのも不思議な光景びっくり


仕事終わってから近くのショッピングモールへ買い物に💨

モール内のダイエーで…
北海道フェアをやってました⭐️😆

北見のハッカ飴~

山頭火の賄いラーメン🍜👀

スープカレー♪😄
北海道の旨いもんが沢山照れ

しかし、怪しいモノも…(笑)

元祖笑い泣き
とうきびチョコといえばHORI
スノーベルとか聞いたことない笑い泣き
ベル食品はありますが、そちらはジンギスカンのタレとかの会社だしな~😂

ここら辺も良く分からない…💧
北海道に苺のイメージ無いですしね~😂

↓バッタもん感もあるし(笑)


そして↓コレに至っては、
北海道関係ないやん(爆)笑い泣き
いや、原材料とかが何か使われているのか…?
便乗の駄菓子にしか見えないんですけどね~😅

昆布とかはまぁ問題なし(笑)

こちらのドリンクその他のコーナーは~、
ちゃんと名の知れた道産品(笑)ニコニコ
やきそば弁当にたらこ味とか出てたんだな~びっくり

アイスコーナーに!
セコマのソフトクリーム⭐️😆

更に弁当惣菜コーナーには、
北海道の食材を使ったモノが色々出てました😄

通常スーパーの物産展とかは、陳列棚の一角や催事スペースを使って行われているもんですが、
こちらのダイエーはスーパーの各売り場でこのフェアの商品をそれぞれ並べていましたニコニコ
そこそこ広いスペースのスーパーなので、見て回る先々に北海道のものがあるのは嬉しいですな😄

お昼を買って、
ついでに↓も購入しました😄
セコマのアイス~爆笑
夕張メロンは食べたことあるしまたセイムス(ドラッグストア)で手に入れられそう。
未食のとうきびとチーズを試してみることにしました😄
ちょっと溶けちゃいましたが(自爆)
暑い日がちょいちょいあるので楽しく味わおうと思いますチュー