歯車ではありませんが(笑)爆笑


来週には桜の開花も予想される関東🌸

やはり暖冬だったせいか、極寒!といった印象は無かったなぁ…雪は何度か降りましたけどね⛄️❄️


まだたまに強い風も吹き、空気の冷たさも残る時間帯もありますが、

概ね暖かさが感じられる日が出てきたので、

今年の丸ノコ時計作りを開始しましたニコニコ
去年頂いた草刈り機の刃の剣幕から~♪
ディスクグラインダーにカップブラシを付けてサビを落とします✋
グラインダー本体が重いため地味に手が疲れますが(笑)、

研磨終了~♪😄
磨き終えた感じも悪くない風合い照れ

ただこれだとすぐまたサビちゃうので、
カラフルに塗装します爆笑

3枚をそれぞれ下塗りして、
いったん屋内へ💨
また週末天気崩れるみたいなので、
室内乾燥させて晴れたら上塗りします✋