昨日の買い出しに漏れがありました笑い泣き 

まだちょっとは残っていると思っていた米櫃が空っぽ…今朝洗車場から帰った後に気付き、ちょっと掃除や片付けをした後に昨日とは別のスーパーへ買い出しに🚙💦
てか、洗車後にスタンドに寄って給油と灯油買おうと思っていたのもすっかり忘れて違うルートで帰ろうとしてたし(苦笑)😂
※途中で思い出してルート修正して寄りました🚙💨
他にもプラゴミの回収日にうっかり出し忘れたペットボトル満パンのゴミ袋が室内にあるし…😰

なかなかなポンコツ具合です笑い泣き

スーパーはやはりなかなかの混雑ぶり😲
ピザとかいつもより安かったのだけど、食べ物関係はもう充分なくらい買ってるし冷蔵庫のキャパも限界なので、米とボックスティッシュ以外は少量の食材を購入爆笑

あとまだ細かい事はちょこちょこ残っていますが、都度メモして忘れや抜けが無いようにしてかなきゃいけないな~と思っています😂


ネタ写真が無いので、先日仕事で行った分倍河原(ぶばいがわら)の画像なぞ✋
いかにも東京の私鉄沿線な町並みニコニコ




土曜日の早い時間だったからかこんな感じですが、
平日の通勤時間は結構人が多いみたいですびっくり



駅は京王線とJRが繋がっており、
線路を渡って反対側に行くにはこの高架橋を渡ります💨

なかなか長いスロープを下ると…

バスとタクシーのロータリーウインク

その中心には…
新田義貞像びっくり


鎌倉末期~南北朝時代の武将ですな。
この地で戦いがあったらしいのでそれにちなんでの像かと思われます✋


来年は町歩きする余裕あるかな…💧
今日も暖かいので、その面だけでは気持ちも救われます😂