近所のにゃんこチェック~チュー

大人にゃんずの溜まり場へ💨

さぁどこに居るでしょうか!!チュー

正解は~
↑の筐体の陰~(笑)
↓その脇にも照れ

別アングルに移ると、
薄茶白もおくつろぎ♪

暖かくて日当たりも良いから皆で甲羅干ししてましたな~(笑)( *´艸`)


代わってコチラは仔猫ゾーンニコニコ
奥のキジ白しか見えて無かったけど、
手前にももう1匹居たのですね~(自爆)爆笑

一旦ココを離れて別の飼い猫とかをチェックし、
再度戻って覗くと…
増えてた~☆😆
奥の白猫の更に後ろにも♪
さっきのキジ白かな照れ

スマホカメラを起動中に…
白猫がもう1匹通過~チュー
消去法で考えるとオッドアイだったかもしれない😆
いやいや、皆息災で何よりです♪

更に溜まり場にも寄ると~、
コチラも増えてました☆爆笑
車上のニャンコらは変わらず…地面に何匹か増えていましたニコニコ
↓この白は近くに居たのだけど、
寄ると逃げました笑い泣き
でも全体的に目パチ作戦も効果ありげなので、
今後もちょくちょく様子を見に行こうと思いますニコニコ