また雑記となります(笑)🙇‍♂️


ランチパックの新作~♪

レモンたっぷりで美味しゅうございましたニコニコ

ホームセンター内の家具コーナーに~

可愛げのあるぬいぐるみチュー
似てないけどエルマーとりゅうを思い出しました(*´艸`*)

町を歩いていた時、
花屋さんの前に置かれた貝殻を発見😊
海水浴行って採ってきたのかな…お店は閉まっていましたがご自由にどうぞはつい色々見てみたくなります(爆)笑い泣き

いぶくろさんにて~
人気メニューのがんもどきを初食⭐️(≧∇≦)

外はカリッと揚がり中はふんわり&具沢山♪
私の知ってるがんもではない(笑)

更には…
一周年の記念品まで頂いちゃいました(≧∇≦)
オリジナルブレンドのコーヒーとクッキー。
落ち着いた甘さにアクセントの塩の加減がジャスト⭐️
以前のアイスサンドもそうですが、甘さの中にちょっと加えた塩の塩梅(笑)が絶妙です(≧∇≦)
ご贔屓さんも増えていて繁盛してるのは嬉しい限り😄
一周年のお祝い持って行くの忘れてたので帰宅後早速アレコレ探し(自爆)、注文しましたー(笑)🎁

日中もいくらかしのげるようになったので、
時計用のイーゼル(スタンド)を作りましたニコニコ


まぁまぁ数も揃って来たかな…。

出先のショッピングモールにて✋
記帳しようとATMコーナーを探していたら…
ネコネコチーズケーキ!?びっくり
ねこねこ食パンの系列店かな?爆笑

更にあったのは、
生搾り!?モンブラン👀🌰
栗の生とは…?
他にも餃子の専門店や台湾スイーツ店等、気になるお店が色々ありました😄

近くに新しい取引先もあるので、また時間見て寄ってみたいと思います🚙💨