スマホのメモリ解放作業(笑)グラサン

近所の建デポ
陳列が変わって通路が狭くなりました😂
模様替えで一時的にずらしたのじゃなくこの仕様で行くらしい…。
店内全体的に前方からのすれ違いが困難な仕様になっちゃってますΣ(ノд<)
てか、詰めても品数それほど増えてないのは何故!?(笑)┐('~`;)┌

スーパーにて✋
またmikeの珍品を発見⭐️👀
思わず買っちゃいました(笑)😆

ドンヨリと重たい雲に飲み込まれた、
スカイツリーニコニコ

浅草の裏通りにて
崩壊寸前!?ガーン

地元界隈にて
珍しい?トルティーヤの卸売り??びっくり

その隣は…
これまた珍しい、
ザンギとザンギ弁当のお店爆笑
塩ザンギ弁当を購入しました🍴😄
大きくてジューシーな鶏塊~😆
美味しゅうございました照れ

界隈のその他のお店、
町の商店街が残っている感じです😄

くつろぎニャンコ~♪




寝そべってても貫禄ありますな(*´艸`*)

別の溜まり場
アップにすると…
毛繕いでは無さげ…?
チョッカイ出されてるんですかね~😂

制作モノ~♪
去年も作った猫時計

新たなバージョンとして、
クマさん時計も仲間入りしました😆

なんだかんだと今日からしばらく横浜方面で仕事です。
車検あるから車に積んでるモノを下ろして整理してたら、無くしたと思っていた愛用のカッターが出て来ました⭐️\(^o^)/
どこか荷物の隙間に落としたのだろうから、荷下ろししたら出て来るかもなーと漠然とは思っていましたが、
予想とは全く違う、軽の方から出て来ました(爆)
しかもPF管を入れてるポリ袋の中から(笑)😂
いつどうやって紛れ込んだのやら全く分かりません(自爆)笑い泣き
でも出て来てくれてよかった♪
新しいカッター(安物)買ったけどイマイチ使いにくいモノだったのですよね~😅
やはり道具は手に馴染んだモノが一番ですニコニコ