わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた↓

あなたの成分は・・・

意志が固いタイプ

 

 やってみました(笑)爆笑

ガンコなのは自他共に認めるトコロなので間違いではないです(自爆)

まぁコレってやる度に結果が替わるから所謂お遊びツールで内容の根拠はないと思いますけどね~😁 

 ↑興味があったらお試しを✋


それとは別に仕事のモヤモヤが続いている…💧

どれも相手の態度や業務内容等釈然としない部分はあるのだけど、コチラの配慮や知識が足りてなかったと感じる部分が無くもない…😰


施工に関する不安(ビビリなので毎回クドいほどチェックする)ではない部分でのモヤりは精神的に良くない~(>_<)


だもんで違う事して気を紛らわします(笑)

でも根本が解決しないと結局また思い出して悶々とする、の悪ローテーションになるのですけどね~笑い泣き







~追悼~