昨日、気を持たせた大惨事の話(笑)


仕事を済ませ、次の現場(美容室入居予定のテナントスペース)へ行ったら~

 水浸しガーン

いや、先に行ってた社長さんから水漏れしててビショビショになってるとは聞いていたのですけどね~笑い泣き


墨出しするはずだったのだけど、

 全面的に床が濡れてて、どうしようもない…。

新築テナントなんですけどね~┐('~`;)┌

※オーナーさんも来てこの有り様を確認しておりました(^-^;


↓この写真左の蛇口から漏れていたらしい😅

 管理会社が清掃業者を手配したらしく、

間もなく処理に来るとの事で我々は撤収(笑)😂

 

近くのお店(美容室)からココに移転するという内容なので、

元のお店に行って、引っ越しの際に持っていく設備機器のチェックをさせてもらいましたニコニコ


こんなシャンプー台がっ⭐️びっくり

 洗髪のボウルが椅子と一体化してます(笑)

小規模スペース用の仕様なんでしょうな~♪


これも当然湯水と排水が必要になるので、 

フタを開けてもらい、配管の接続状況を確認ニコニコ

製品はタカラベルモントのものでしたが、

中の水回りの機器はTOTO製でした⭐️😲

企業がお互いの得意分野を活かしてコラボしてる製品って昔からありますよね♪😄

システムキッチンもコンロやレンジフードは別メーカーのものだしニコニコ


ある業種に特化してる機器はどんなジャンルのものでも面白い😆



ちなみに今日確認したら現場の方は完全に乾いて墨出しも終わったとのことなので、

明日から作業に入りますm(_ _)m