GWのDIYニコニコ

 ↓の別バージョンを作る事にしました。


仕事先でゲットした鋳造露出丸型ボックス😁
鋳物なのでゴツくて重い(笑)
今回はコレで外付けのスイッチを作ります✋

プレート(蓋)が無いので、
アルミ板を切って作ります(^o^)
コンパスカッターで罫書いたら、

金ハサミでカットニコニコ
少し大きめに切り出して…
↑こんな土台をセッティング爆笑

ベビーサンダーで研磨して真円に近付けますチュー

イイ感じに丸くなりました😄👍️

ビス用の穴も開けて…

丸いフタの完成照れ

これをまた縞板柄のリメイクシートでデコります♪
必要な穴も開け、
トグルスイッチを付け、フタはトラスビスで固定(^o^)

何も配線されてませんが(笑)、
イメージを掴むために壁に取り付けてみました爆笑
ただ、配管のパイプが塩ビ管しかなく、イマイチだったので…
アルミテープを巻いてそれっぽく表現してみました(爆)笑い泣き
無骨な金属感が木の柱にはミスマッチですが(自爆)、
倉庫や工作室なんかには似合う仕様ですチュー

角型のスイッチボックスはありますが、


※画像は↑のサイトからお借りしましたm(_ _)m

丸は無かったので😄✋

ここからまた改良を重ねて、
商品化までクオリティを上げようと思います(笑)グラサン