4月に入ったのに先月の写真整理~(笑)

もちまる日記でお馴染みのエビ殿が売られてました⭐️爆笑




ペンギンも(笑)
毎日更新されるもち猫動画に癒されます照れ

既出⁉️
1本の木で紅白に咲いた梅~びっくり
源平咲きと言うのだそうです😄🌸
こんな花の咲き方もあるのですね~♪

トラウマ!?グラサン
その隣は…
カトマンドゥニコニコ
どっかの遺跡かなんかだっけな~と思って調べたら、
ネパールの首都でした(自爆)笑い泣き

アイリスオーヤマの電動工具~♪
結構本格的!?(*´艸`*)
バリエーションが多くて気になりますな。

サクラ、サクラ~






今はもう葉桜になりつつある…
今週末が見頃のラストですな~爆笑

花より団子で、現場近くのパン屋さんに(笑)
APM…
敢えてキャラクター名を伏せたのかな?(笑)
あ、昨日のブログでPPAP使ってしまった(爆)😂

↓これはアチコチのパン屋さんで見掛けますニコニコ
型みたいなのがあるのかな~?
ピーターパンではクリームパンダと言う名前で売られてました爆笑

マーブルな食パン🍞
小倉あんとか最近良く見掛けますよね~(^-^)

そしてお目当ては↓コチラ⭐️
生地に紅茶葉が練り込まれていて、ウマウマです😆
※↑の記事でダージリンと書いてしまってますが、正しくはアールグレイでした笑い泣き

しょっぱいのも買いました(笑)ニコニコ
お昼に美味しく頂きましたー😆

さて、新年度突入。
昨日は急な仕事入ったり、
今日は今日でやる事多かったりするのですが、
年度変わってもマイペースで動こうと思いますニコニコ