年内最後の作品、かな…

金古美風の丸ノコ時計~\(^o^)/

文字盤の数字は
切り文字のシールを使用ニコニコ
この時点ではイイ感じのゴールド色ですが、

クリアー吹いたら…
なんかいぶし銀的な古い感じに変色笑い泣き
ラメが溶けて斑になったのかなぁ…😂

文字盤出来上がっちゃってるからまた塗り直すのも大変だし、
これはこれで味になるかなーと思ったので、
こういう仕上げの盤面とします(爆)
ツヤが出てるから金古美ではないかな?
まぁちょっとアンティーク感もあるのでヨシとしましょう(*´艸`*)

てか、この丸ノコ刃の元々のデザインが、
↓を連想してしまいます爆笑
スカシカシパン(≧∇≦)
ウニの仲間でショコタンことタレントの中川翔子さんが取り上げて一時期話題になったらしく、
キャラクター化もされたらしい(爆)

私は浜辺にたまに転がってる殻のイメージしかありませんでしたが(笑)、
星形の穴の配置が似てるんですかね~😄

それ以外の作品達~(^o^)
だいぶ増えましたチュー
お嫁に行ったのも2つほどあるし、ゴールドとまだ手付かずの丸ノコ刃を加えると丁度20種類(笑)

ちょっと前に作った3種↓
ゴールドパーツ仕様のに加え、
鳩時計ならぬ猫時計も作ってみました( *´艸)

色々とデザイン考えるのも楽しいので、来年も作ろうと思いますウインク