引き続きの店舗工事ニコニコ

床のベニヤ敷きはようやく終わって、
間仕切りの工事に移行ウインク
 
檻が出来ました(笑)
いや、コレは軽量鉄骨の壁下地爆笑
このスペースがトイレになるため、
壁を作って個室にします(^-^)
 
この現場は電気屋さんが入っているのですが、
忙しいのかなかなか来れないみたいで、
トイレの照明と換気扇が未施工だったので…
私の方でやっときました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
分電盤までの配線と、スイッチ回路作り(^-^)
これが終わらないとトイレのドア面の壁が作れないので、やっちゃいました(≧∇≦)
 
通線は盤までして、
ブレーカーの増設は電気屋さんに任せますニコニコ
※写真は仮設で電気繋いでチェックしたとこです(^o^)
 
帰り道で、
アパホテルを通過。
その隣を良く見ると…
あの社長のカレーのお店がっ爆笑
なんかだいぶ可愛くキャラクター化されてました(笑)
お店出すほど精力的に売り出してるのですねぇ~( *´艸`)
 
お施主さんが、
私のブログを良く読んでくれていて、
好物の草団子を差し入れしてくれました~⭐️爆笑
気遣いが嬉しいですな(^-^)
 
 
最近急に寒くなって体調おかしくなりますが、
しっかりと現場進めて行こうと思いますm(_ _)m