またまたまたまた、

モニタープレゼントに当選です☆\(^o^)/

ハイカットの安全靴チュー
真っ赤です(笑)( *´艸`)
マジックテープなので脱ぎ履きしやすいかな~♪爆笑
今回は繰り上げ当選でした。
※当選者がキャンセルした場合の繰り上げ当選に登録したら当たった(笑)
 
いやいや、何度も書いてますがホントに良く当たります(^-^)
↓以下、サイトに登録してからの当選実績の一部です(笑)
安全靴は2足目(笑)
前のがまだ全然履けるのにもう予備が手に入ってしまいました(爆)
今年は真っ赤なスコップも当たったし…赤に縁があったかなぁ♪
 
ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです(笑)(≧∇≦)
 
 
仕事先では、
工場敷地内にニャンコ☆(≧∇≦)
他にも茶の猫が居たし、
餌皿みたいなのもあったので、従業員さんが可愛がっているのかもしれませんニコニコ
あまり警戒もしてなかったですしね~爆笑
 
来週末また行くので、
他のニャンコ共々会えることを楽しみにしようと思います(笑)( *´艸`)