本日の仕事先は晴海
今年はお台場とか豊洲とか…東京湾のこの辺りの現場が多いです~(^o^)

晴海も運河なのだなぁ~。

オサレなタワマンと、

古い低層のビル(笑)
これもまたモダンな外観で、
窓辺の造りが独特爆笑
1部屋ずつユニットで組み合わせたみたいな造りですな~( *´艸`)

豊洲やこの界隈で良く見るのが、
こちらのレンタサイクルニコニコ
ザ・都会!って感じですな~(笑)

木の質感の建設中の建物
Googleのみたい爆笑
共に成長しよう的なメッセージでした(^-^)

その向かいには、
晴海トリトン
※外観撮り忘れました(自爆)
以前行った大崎の駅ビルみたいなイメージ!?
人通りはそれほどでもなかったですけどね~( *´艸`)

↓アバンギャルドな美容室!?
もしくはこういう家具のショールームかなんかかと思ったら、
歯科医院でした(爆)笑い泣き

最後にこちらの古いビル~
看板に寄ると…
東京鰹節センター爆笑
一階は色んなお店が入ってるぽかった。
問屋とかの卸売り業者でしょうが(笑)
店先に鰹節いっぱい広げて何か作業してました~爆笑
そういや、築地で仕事した乾物屋さんのっぽい
車も見かけたかも…

こんな感じで新旧入り交じった不思議な土地、晴海ニコニコ
ちなみに仕事先は、
 タワーマンションの最上階(笑)( *´艸`)
メチャクチャ見晴らし良かったです~(爆)