本日は耳鼻咽喉科で診てもらうのみにしました。
結果異常なし笑い泣き
だとするとますます原因不明だけど、結局は心因性か禁煙後の症状って事になるのかな~(>_<)
初めて鼻からの内視鏡を体験しましたm(_ _)m

今週の仕事が無くなったので、
時間的に予定埋めるのが難しいけど、アレコレ連絡していたら、末日に2件入りましたニコニコ
それでも売上げ的には「ゼロよりはマシな程度」って感じなのですけどね~(苦笑)

取り引き先の会社から電話がやたらと来たのですが、 
別々の営業さん2名からで、重複する内容があったり、予定がバッティングしたりと、やや混乱状態(^-^;
今はリモートで出社はしてないと言っていたから、個々の案件の業者とのやりとりや細かい情報共有が錯綜してるのだろうなぁΣ(ノд<)

各営業さんの担当エリアが隣接していて、
私自身は両方を跨いで動くので、ある意味致し方ない(笑)笑い泣き

その間に最近登録したリフォーム工事のマッチングアプリをチェックし、
請求書を見直して各所に発送(メール)したりと、ほぼPCに向かっての事務作業。

あぁ、出先で運送屋さんから届け物の電話があり、
玄関に置いといてくれと頼んで帰宅したら、
段ボール箱の上でハイシロが寛いでました(爆)笑い泣き 

今日は涼しくて過ごしやすい…
やれる事は前倒しして行かなきゃだなぁ~m(_ _)m