豊洲の現場が佳境に入ってきました。

今日は造作家具とエアコン業者さんの相番作業。
施管として、滞りなく仕事が進むよう動きましたm(_ _)m

エアコン屋さんは前回会っているし、
造作家具の方も穏やかでやり易い(^o^)

打ち合わせに来ていた営業さんや元請けさんとその友人のライターさん等も来て、
この現場始まって以来の一番の賑やかさになりました(笑)爆笑

トラブルも多かったけど(笑)、
クリア出来る内容だったので、ベテランさん達に動いて頂き無事終了⭐️\(^o^)/

またお昼抜きで仕事してた…(>_<)
お客さんへの報告を終えて帰宅し、
夕飯のおかずを精肉店で買った後、ラーメン屋さんに寄って遅めの昼飯にしたら…
店内を流れるBAY-FMで今日が土用の丑の日だと知りました(自爆)笑い泣き
まぁ、また後日でいいか♪

姉夫婦と一緒に住んでる母親からメール。
先日楽天から送ったお中元が無事届いたとの連絡でした(^-^)

 

 スイカメロンバームクーヘン⭐️\(^o^)/

アメブロで見掛けたんだっけな…?

可愛いし、面白いので贈り物にはよろしかろうとなのセットを選びましたニコニコ

人気のセットで発送までにちょっと日数かかりましたが、無事届いて良かった(^o^)

中心の色の違う部分はムースになってるんだそうです(≧∇≦)


てか、昨日↓のLINEがイキナリ届いたのを思い出しました(笑)

以前も他の運送会社っぽい、怪しげなLINE来たことがあり、
そもそも登録もしてないし、これもか!?と警戒して開かなかったのですが、
調べたら普通に配送の通知だったみたいです(笑)
公式のマークがついてるし、ヤマト自体はのサービスは存在してるので、フィッシング詐欺とかではなかったみたいです(自爆)笑い泣き

世の中の犯罪も色々巧妙になってきてますから、疑いたくなくても警戒しちゃいますね~(^-^;
物覚えも悪くなってるから、なおさらです(自爆)笑い泣き

笑い話にもならない程度の内容でしたか、
いずれ自分自身用にもメロンのバームは食べてみたいと思ってます~m(_ _)m