今週末は仕事となったため、

今日は休みにして、各所の治療に回ってきました。

 

医療機関、3軒ハシゴ(笑)

まずは歯科医院で定期検診。

問題は特になく、調整とクリニーングをしてもらって終了☆

 

続いて整骨院。

ちょっと間が空いたけど、肩の治療(鍼)をしてもらいました^^

 

最後は総合病院。

ココは去年の暮れに健康診断を受けたその結果を専用の手帳に書いてもらいに。

※健診結果の郵送とかはなく、毎回書いてもらいに行かなきゃいけない^^;

 

日差しは暖かかったのだけど、冷たい風が強かったので、

ついでの町ブラはせず、

商業施設内をウロウロしてみました(笑)

 

歯医者さんの治療後、

駅ビル内にあったお菓子の量り売りコーナー^^

見てるだけでもテンション上がります(笑)

1階ではムーミンフェア的な北欧グッズの販売もやってました♪

 

戻ってきて駅前でノンビリ昼食を食べ、

ふと時計を見ると正午ちょっと前^^;

「ヤバい、整骨院の午前中の診察時間が過ぎてしまう」と慌てて整骨院に向かい、

お昼ジャストに到着したら「午前の診療は12:30まで」と書いてありました(自爆)

いやー、12:00までと勘違いして食後にバタバタしてしまった^^;

でも間に合ってよかった。

午後は15時からだから、それまで余計なタイムロスするとこでした(笑)

 

鍼治療が終わって、

最寄りの駅まで1駅分を徒歩で移動。

ちょっと裏道を回ってみました。 ←結局町ブラしてる(笑)

電気工事店の前にある乾電池の自販機!

残念ながら稼働はしていないようでしたが・・・こんなものもあったのですね~(@@

てか、ナショナルとか松下とか・・・今の若い子はPanasonicの前身だって知ってるのでしょうかねぇ(笑)^^;

 

ちょっとだけブラつきながら最後の目的地へ。

しかし、総合病院では待たされたなぁ・・・

手帳に記入してもらうだけなのに、診察の順番待ちしなきゃならないし^^;

この時期の病院の待合室は風邪っぴきも多いので、

マスクは必須です><

 

その後、近くのドンキで買い物をしていたら・・・

・・・お分かり頂けただろうか・・・

 

 

 

 

店内にスズメが☆(@@;

寒くて避難してきたのかな・・・

というか、どこから入ったのだろう??^^;  ※撮影場所は4F

しばらく店内を飛び回ったりしていました(笑)

 

帰りのバスの乗り継ぎも上手く行き、

帰宅後、いいタイミングで楽天カードの配達もされました\(^o^)/

てか、楽天のETCカードを頼んだら、

楽天カードとETCカードはそれぞれ別になり、

通常の楽天カードが届いて1週間後にETCカードの配送、と書かれていたのに、

先週、ETCカードの方が先に届いてました(笑) ※不在通知が入ってたので郵便局に取りに行った

ま、欲しかったのはETCの方なので問題は無かったのですが(笑)

 

明るいうちに帰ってきたので、

白ミケも久々に現れてくれました☆\(^o^)/

ナデたりさせてはくれるけど、

写真はあまり好きじゃーないみたい(笑)

カメラ構えると離れてしまいます^^;

目線もなかなか呉れない~><

でもまぁ、寒空の中来てくれただけでもヨシとします^^