年始、グータラし過ぎたせいか・・・

肩と腰の痛みが悪化しました^^;

 

整骨院のマッサージも整形外科のヒアルロン注射もあまり効かない感じなので、

針刺してもらってきました><

 

市内の鍼治療もやってる整体院を教えてもらい、

今日から営業だったので、初訪問。

 

問診してもちろんマッサージもしてもらうのですが、

ここも皆若い。

整骨業界は若者に人気なのかな~?(笑)

女性なんかは力要るし大変そうな気もしますが^^;

 

針打ってくれた子も若い鍼灸師さん。

コツがあるのか、全然痛くない^^

まぁ、注射も基本的に大丈夫な人なので、鈍いだけなのかもしれませんが(自爆)

 

針も終わって、電気治療もしてもらって、

腕は随分楽になりました^^

 

ただ、首から背中、腰にかけてはバッキバキな状態・・・><

やはり積年のモノですぐには治らないとも言っていたので、

明日も時間見て行こうかな~^^;

 

それにしても、ダルダルな状態で

何もやる気になりません(苦笑)

寝ても楽にならないし、困る~><

 

とりあえず、明日の寝起きの調子を見て、

再度治療に行こうか決めようと思います^^

 

寒さで筋や関節も痛む時期ですので、

皆様もご自愛してお過ごし下さい~m(__)m

 

 

※動画は少々過激な針関係を集めてみました(笑)