せっかくの車を盗まれちゃ敵わんので、

オートバックスで防犯グッズ買ってきました☆

 

  

ハンドルロックです^^

これセットしとけば防犯アピールにもなる♪

 

ただ、これは知り合いの電気屋さんも同じのを持ってて被る・・・

(乗ってる車も同じ)

 

だもんで、カッティングシートを使って・・・

 

 

デコりました☆\(^o^)/

 

 

 

分かる人には分かる、のエディ・ヴァン・ヘイレンのギター

「フランケン」が元ネタです^^

 

ホントは目立つ黄色にしようかと思ったけど、在庫のシートが無かったので(笑)

ROCKとLOCKもかかってる!?(自爆)

 

ちなみにカッティングシートでは過去にこんな事もしてます↓

 

【JUMP傘】

  

 

【デコった「バールのようなもの」(初期フランケン)】

 ⇒ 

【スマホケース】

 

 

商売でも始めようかな・・・?(笑)