長い道のりでした(笑)

 

こちらがオープンした「PIZZERIA CAVALLO」さんです☆\(^o^)/

「CAVALLO」はイタリア語で馬の事だそうです^^

オーナーさんに縁深い「馬」というワードを店名に込めたのだとか^^

店内には馬の絵も飾られています♪

 

薪窯の存在感!

ピッツァの神様(名前忘れちゃいました^^;)

 

ご夫婦でチョイスした装飾やテーブル・椅子もお洒落な雰囲気を演出してます♪

 

元々の小屋だった部分は隠し部屋的な雰囲気のカウンター席に^^

お1人でもくつろげる空間になってます♪

 

そして、一番気になるのは料理☆

本格窯の焼き立てピッツァは最高です!\(^o^)/

お店オリジナルのピッツァ「カヴァッロ」

薄手だけどモチモチの生地にアンチョビが効いてて、ついつい1枚ペロリ(笑)(^o^)

 

バーニャカウダ、こんなフォンデュ的な食べ方初めてでした^^;

野菜の鮮度はもちろん、ソースがとにかく美味!

 

その他、パスタも太麺で食べごたえあり☆

1つ1つの料理に丁寧なコダワリを感じる印象でした^^

 

オーナーの奥様の手書きメニュー^^

こういうとこにも個人店の温かみを感じますね♪

お子様メニューや女子会プランなんかもあって、

ご家族連れにもお1人にも楽しめる空間になっていると思います^^

 

ちなみにナポリサイズのピッツァはビックリするくらいのボリュームです(笑)

アルコール類も揃っていて、ドリンクバーもあり、

店内はフリーWiFiも完備。

駐車場は無料4台とパーキングがお店の向かいにあります^^

JR松戸駅からは徒歩15~20分くらい。

ランチメニューもあるので、お昼に行くも良し、

夕涼みの散策がてら、ディナーを楽しむも良し、

自分が施工に携わったからというワケでもありませんが、お勧めのお店です^^

 

PIZZERIA CAVALLO

千葉県松戸市古ヶ崎2丁目3243−21

047-711-6820

OPEN11:00~CLOSE23:00

 

    

 

食べ損ねていたデザートも美味しそうなものがメニューに載っていたので、今度食べに行きます(笑)

 

ここまで、お読み頂き大変ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m