薪窯が無事設置され、

本職の大工さんに来てもらって、厨房と客席の間の壁とカウンターの造作をしてもらいました^^

 

 

アーチにすると言っていたのでどうやるのかと思っていたら・・・

こんなに撓る(しなる)ベニヤを使っていました☆^^

こんな材料があるんですね~♪

珍しいんで端材を頂きました(爆)

 

 

カウンターは増築部分内と窯の前面に。

さすが本職さん、キレイに作ってくれました~♪

 

その間にこちらは表の作業。


テラス席の仕上げ。

 

花壇部分の柵の塗装。

 

既存換気扇の開口部分を利用したロゴ看板の照明仕込み。

※看板は次回のブログでご紹介します。

写真左はオーナーさんが見つけて購入されたオモシロ照明です。

お洒落で楽しいグッズを色々見つけてきてました~♪^^

 

お店も厨房の片付けや店員さんのミーティングが始まり、オープン直前の活気が出てきました☆(^o^)

もう1踏ん張り!p(^o^)q