続きます(笑)^^

 

厨房にあった仕切り壁。

これも撤去しました。

 

横にあった無垢材の太い飾り柱も外しています(重かった^^;)

なんか壊してばかりですが(笑)

リフォーム始めの作業はこんなもんです^^

 

厨房にはオーナーさんコダワリの薪窯が新たに入るため、

作業スペース+その他の機材を置くための床を制作。

 

その床下に必要な電源の配線と、給水配管・LANケーブル用のCD管を通します。

 

給水配管は厨房のとこから分岐すると足元が邪魔になるので、

前のブログで紹介した増築部の小屋にあった給水管から持ってきてます^^

リフォーム後の仕上がりや使い勝手を考え、

じゃぁどうしたらいいか?を試行錯誤するのがリフォームの醍醐味です^^

 

作業の合間を見て、外壁のパテ補修

工期も短いので、やれるときにやれる事をガンガン押して行きます(笑)^^