工事の続きです^^

仕事しながらだと、なかなか上手い写真のタイミングが・・・(撮り忘れる)^^;

 

この白い小屋は増築された部分。

なんか、お弁当屋さんだったとか・・・テイクアウト用だったのでしょうかね??

このスペースも有効利用します^^

※とりあえず煙突は撤去して、元々の看板板(アルミ複合板)の一部で塞いでいます(笑)

 

店内側から。

この3つの小窓の向こうが小屋です。

お察しの通り、店内から小屋へは通用口がありません。

 

というわけで・・

・ 

窓を撤去して壁も壊しました(爆)。

 

ここから↓のように人が通れるスペースを作製^^

 

 

壁の頑丈さに加え、

給排水、電気等も色々後から増設されていたため、

どこに何が繋がってるのか分からずに頭がパンクしそうでした(自爆)

その都度その都度で改造してたんでしょうねぇ・・・

ブレーカーも何個も増やしてたし^^;

 

そんな状態から新しく必要な配管・配線の工事もしたので、

その辺りもご紹介して行きますm(__)m