7/6 7:57 蟹座新月🌑です。

 

蟹座は月を支配星に持ち

大切な人のために

守りたいもののために戦う強さと

心の繋がりを大切にするサインです。

 

月と太陽と金星が重なり

土星と火星とで小三角を作っています。

 

今後の方向性を定め

現実的に行動していくエネルギーを

上手に使えるときです

 

新月は新しいスタートとなる

タイミングですが、

今回は土星、海王星、冥王星が

逆行していることもあり

後ろを振り返りつつも

先に進もうと気持ちを切り替える

タイミングになるのかなと思います。

 

サビアンシンボルは

「過食の食事を楽しんだグループの人々」

A group of people who have overeaten and enjoyed it.

 

15度はサインのピークで限界点となる度数

自分が決めた限界点の到達となり

この先は全く違う方向性へと進むことになります。

 

今回は蟹座の新月ですが

ある意味満月のようなシンボルになります

 

有り余るくらい才能は豊かにあり

人に与えることができるほど

大きなものを持っている

というシンボルです

 

自信を持ってその力を外に押し出してください!

 

新月には願い事を✨

 

キーワードは:共感力、家、母性、保護など

 

家族や親しい人たちと愛あふれる時間を

お過ごしくださいね!

 

この新月は一つの区切りがついた状態で

満を持して迎える

新たなスタートという感じがします。

 

ここ最近鑑定をしていても

やっと落ち着いてここから先をと

考えている人たちに多く出会ったことも

私にそう感じさせるのかもしれません。

 

セッションにくる人は

直感が優れている方が多い気がします

皆さん、ちゃんと自分で

何かが変わるタイミングだと

わかっているんですよね。

 

アングルにトランジットの

大きな天体が乗ってくるタイミングは

木星は12年に一度

土星は30年に一度

天王星、海王星、冥王星は一生に一度です

 

特にASCに乗ってくるときは

ここから先の人生の次のサイクルへ移る

スタートのときです。

確認するだけでも

ちょっとワクワク感があり

楽しいと思います。

 

無料のホロスコープの作成方法は

いろんな方がネットにあげてくださってますので

参考にしてみてください(笑)

 

素敵な新月をお過ごしください✨

 

 

#スピリチュアル#ホロスコープリーディング#西洋占星術#星占い#占い好き#サビアンシンボル#月読み#ヒーリング#蟹座新月2024#蟹座