6/6 21:37 双子座新月🌑です。

 

新月には金星が重なり

前回の射手座満月に引き続き

キラキラした配置です。

 

月、太陽、金星が重なり

子供、恋愛、遊びの部屋である5ハウスにあり

なんとも楽しげな配置

双子座には木星、水星も集まり

誰かとおしゃべりしたり

お出かけするなど

外に向かって発信すると

何かしら楽しいこと嬉しいことが

ついてきそうですね

 

双子座は

全く性質の違うものを

多角的に見て一つのものを作るなど

二つを繋げる力があります

自分だけで体験するより

誰かと一緒にやってみる

一人で考えるより

誰かと思いを語り合うなど

時間も含めて何かを誰かとシェアしてみると

金星のキラキラしたものを

手に入れられそうです

 

サビアンシンボルは

「知力の頭に溶けていった健康の頭」

The head of health dissolved into the head of mentality.

 

17度は動きをストップしたからこそ

新しく見えてくるものがある

というシンボルです。

 

2022年〜2023年にかけてこの度数での満月が

多かったのですが久しぶりの17度です。

 

双子座は知性とコミュニケーションのサイン

今までとは違う環境で

色んな人の意見を聞き、学び

新たな視野を手にいれ希望に満たされる

そういうシンボルです。

 

新月には願い事を✨

 

キーワードは:好奇心、コミュニケーション、移動

情報、発信など

 

この新月は

とにかく楽しい時間を過ごす!

というのを意識してみてください。


 

『すぐ死ぬんだから』内館牧子

 

主人公は78歳の強気で可愛らしい女性です。

夫を亡くしてから色んなことが

発覚するのですが、

彼女の心情の描き方にとても説得力があり

それに立ち向かう彼女はしなやかで

一緒に怒って、笑ってしまいました。

読後感がとても良い作品なので

機会があればぜひ読んでみてください!

 

素敵な新月をお過ごしください✨

 

#スピリチュアル#ホロスコープリーディング#西洋占星術#星占い#占い好き#サビアンシンボル#月読み#ヒーリング#双子座新月#双子座#すぐ死ぬんだから