2/24 21:31 乙女座満月🌕です

 

太陽のある魚座は小さなものを繋げて

一つの世界にしていく水のサイン

対して月のある乙女座は大きなものを

分解してその中に秩序と実用性を

生み出す地のサインです

 

太陽には水星と土星が重なり

対岸の月と

木星が調停の角度を取っています

ストイックに目的に向かっていく姿勢が

強化されますが

がむしゃらに向かうだけではなく

心を満たすものを取り入れながら

進んで行ってみてください

 

サビアンシンボルは

「メリーゴーランド」

A merry-go-round.

 

6度は乙女座の度数

要求された役割を果たそうと

多少の無理をしても

期待に応えようとします

 

自分の環境の中で

自分の立場を認識し

日常の細部の至るものに

楽しみを見出していく

というシンボルです

 

満月にはアファメーションを✨

 

キーワードは

日常・ルーティン・自己管理

ライフスタイル・実務など


 

先日映画「ハイキュー」を

観てきました。

大好きな漫画の一つです♪

 

11ハウスの月(仲間の部屋)と

5ハウス(喜び、創造の部屋)の

太陽・水星・土星

大好きなことをやって

仲間と夢を目指し

ストイックに努力し

知性をフル回転させ

自分の役割を果たし

同じ思いを共有する

 

今回の乙女座満月に

ピッタリではないでしょうか

 

機会があればぜひ

観てみてください!

私は最初から最後まで

泣きっぱなしでした(笑)

 

自分の日常に喜びを取り入れるのも

今回の乙女座満月っぽいですね。

 

小さな楽しみで彩られた日常に

満たされますように

素敵な満月をお過ごしください☆

 

#スピリチュアル#ホロスコープリーディング#西洋占星術#星占い#占い好き#サビアンシンボル#月読み#ヒーリング#乙女座満月#乙女座#11ハウス#10天体順行