1/25 6:41に水瓶座の新月になります。
今回の新月は1ハウス自己表現の場所での新月です![]()
水瓶座の4度で太陽と月が重なります。
水瓶座は12星座の中でも唯一、常識や思い込みの枠を壊すエネルギーを持っているサイン
自分の理想を追い求めて、人と違う生き方でも、自分が本当にやりたい生き方を目指していきます![]()
私たちは、安全な場所は面倒くさくないし、同じことを繰り返せばいいし、楽だし、簡単で、外に出てみたいけど大変そうだし、やっぱりやめとこ~ってずっと自分を守るための枠の中にいることを選んでしまいがちです![]()
でも、水瓶座はやりたいことがあったときに出てくる「でも無理だよね…」を突破していき、自分はやれる!と固く信じることで、枠組みから外れた場所でしか見られない景色を見ることができる![]()
少しスピリチュアル的ですが、自分の魂が喜ぶことをすると宇宙や見えない存在とつながれると言われています。例えば、ご先祖様や、遠く離れていても自分と同じ価値観の人のエネルギーを感じることで色んな情報やヒントを受け取ることができるそうで。
遠いところにいる同じ価値観の人と繋がれるなんて!素敵すぎる![]()
水瓶座はとても頭の良いサインです。あらゆる場所から情報を集め、理論を組み立て、道を見つけて進んでいきます。分からないことを明確にして素直に人に聞いてみてください。そして「自分を守ってくれる存在」を感じて、感謝しながら、見えない存在と一緒に目的に向かって進んでいけたら心強いですよね~![]()
水瓶座の太陽と月に60度の角度にある火星は、強い意志と勇気、活気や目標に向かって進むエネルギーを与えてくれます。
金星と海王星の0度、金星と木星の60度はあなたの魅力や、仕事運、恋愛運も上げてくれています。
そして何といっても山羊座の土星と冥王星のコンジャンクション0度は自分の限界へ挑戦しなさい、集中して、乗り越えていこうと発破をかけていますよ。
もうなんだかやるしかないでしょ!みたいな星の配置です![]()
実際ここ数日鑑定のご相談を頂いた方は、ほとんどの方が新しい事に挑戦したい、このままで大丈夫なのかな?っていうようなご相談が多く、ステップアップしていきたいし、思いをちゃんと形にしていきたいと思っている方が多いんだなぁって感じています。
本当に本当に頑張って!できるよ!って声を大にして言いたい![]()
そして私はこの水瓶座新月のブログを書きながら自分自身が一番興奮しているような気がします![]()
なんでもそうだけど、人に何かを伝えたい時って、準備している自分に一番入ってくる。そしてその熱は大半自分が吸い取ってしまっている気がします(笑)だから、明るい言葉で、きれいな言葉で、前向きな言葉で伝える努力をします
自分自身のために![]()
新月には願い事を
しっかり自分と向き合って水瓶座らしいお願い事を書いてみてくださいね。
1/13から受付をしていました、タロット占いモニターですが、おかげさまで本当に予想以上のお申込みをいただき、嬉しいお言葉ももらえ、また私自身本当に勉強になりました。ありがとうございました。
1/27を最終受付にして今回は終了とさせていただきます。まだ数日ありますので、よろしければぜひお願いいたします。
![]()
![]()
![]()
お申込みいただきました方で、鑑定させていただく方にはこちらから改めてメールにてご連絡いたします。鑑定結果は申し込みフォームにご入力いただいたメールに個別に送らせていただきます。
占う内容によっては、メールで何度かやり取りをさせていただくかもしれませんので、ご了承ください。
もちろん普段の鑑定と同じように真剣にやります![]()
※無料ですが、真剣に占っていきますので、ひやかし等ご遠慮ください。
よろしくお願いいたします![]()
