12/22に太陽が山羊座に入り、12/26は山羊座の新月ですね。

山羊座の新月は金環日食です~指輪

 

前回の続きです。新月から次の新月まで約29日、どういう風に目標に向かって気持ちを持っていくのか…について。

松村潔さんの月星座の本より。。。簡単にまとめてみました乙女のトキメキ

 

 

前回の記事↓↓↓

宝石赤  新月~次の新月までの心の動き 1日目~5日目

宝石緑  新月~次の新月までの心の動き 6日目~10日目

宝石紫  新月~次の新月までの心の動き 11日目~15日目

宝石白   新月~次の新月までの心の動き 16日目~22日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週目は種まきの週

2週目は成長の週

3週目は成果を出す週

4週目は終わらせ、次の準備へ

 

今回は新月までの最終回キラキラ

 

23日目***反省会の日

満月で、それまで夢見ていたものは気分的に満足していて、具体的な形になるのに興味を失ってしまいました。そして、この一週間で夢見ていたイメージを壊していき、新たに抽象的なことを考えることができるようになっていきます。

目に見える成果に対して、精神的に思うこと。新月からの流れの反省会をしていくと良いでしょう。

 

24日目***気の力の衰退

私生活や衣食住を、目的の活性化のために作り変えていきます。

イメージを活用するような瞑想や作業などは次の新月までの一週間は成果が得にくくなります。

 

25日目***弱まる個人性

月の主張が弱くなっていくため、個人的な発言をしたり、見解を表明したりすることを控えていきます。

 

26日目***無力になる月

エネルギーが蓄積され、濃縮され、精神性の集中度を高めていく。

 

外から来るノイズを吸収できなくなり、個人性というものに閉じこもるわけにいかなくなり、目的意識に自分自身をささげていくような感じ。

 

27日目***不要なものを捨てる日

外から異質な何かが働きかけてきて、新しい情報を持ち込まれてきている感じなので、この日はお掃除をして、不要なものを捨てるというのもいいようですキラキラ

 

28日目***月の抜け殻

始めの目標設定を思い出してみると、そこにもう心がないことに気が付きます。

新月では太陽に月は重なりますが、太陽は前回の新月の時よりも約30度移動しています。そうやって次の目標を生み出し、螺旋状に進んでいきます。

 

29日目***目標を持たずにフラフラする日

新しい太陽との出会いを求めて、未知の場所を移動している日です。

見知らぬ土地に旅したように、次に太陽と会う場所は知らない場所です。

目標を持たずに過ごして次の準備をしてください。

 

新月にはまた新たな目標と願いごとをイエローハーツ前回よりも少しだけ願望のレベルが上がっているはずですね照れ

 

自分の可能性と自分自身を信じて願いを叶えていきましょう!!

大きな目標がある場合は、この新月~新月のサイクルを何回か繰り返して、長いスパンで考えて少しづつ願望実現していってくださいね。

 

新月でステージを変えて新しく芽をだし、満月で、培ってきたことを実らせ、満月からは受け取ったものを役立てていき、次の新月でさらにステージを変えてリセットし、生まれ変わっていきます。

 

 

あなたの新月はいつでしょうか?ホロスコープではあなたの30年の始まりの新月がいつか分かります。そして今現在大きな流れの30年間の何日目なのか?も。ご自身の今の立ち位置を確認してみてくださいね。

 

ちなみに私はちょうど今年の4月が満月でした音符ここから3年間は今まで培ってきたことが実る時期!!ワクワクです炎 

 

 

宝石紫 ホロスコープリーディングセッション受付中 → ご提供中のメニュー

宝石緑 無料タロット占い → 準備中アセアセ
宝石赤 11月の月読み → センスを活かす!牡牛座満月 11/12

色んな角度から見てみる❣射手座新月11/27

宝石白 12月の月読み → ねぇねぇ聞いて、話をしよう 双子座満月 12/12