壁|Д°)
壁|Д°)
こっそり更新してみる。
皆さん元気ですか?
こっちは生きてますよ~
(`・ω・´)ゞ
今ちょっと忙しくて全然、更新出来てなくてホントすいません
m(_ _)m
ちょっと友達が働いてる料亭の新人2人が逃げちゃって20日から代わりに働いてます
(;´Д`)ノ
しかもその店、結婚式場もやっていて忙しくて逃げたい気持ちも分かる
(;´Д`)ゞ
新しい人が来るまでガマンです!
スロの方は…
忙しいわりに逝ってますけどね
(*´艸`)
結果は5月収支報告の時に書きますヘ(゜∀゜)ノ
あと皆さんの所、回れなくてすいません。
眠いんで寝ます
それじゃ~また~
こっそり更新してみる。
皆さん元気ですか?
こっちは生きてますよ~
(`・ω・´)ゞ
今ちょっと忙しくて全然、更新出来てなくてホントすいません

m(_ _)m
ちょっと友達が働いてる料亭の新人2人が逃げちゃって20日から代わりに働いてます
(;´Д`)ノ
しかもその店、結婚式場もやっていて忙しくて逃げたい気持ちも分かる
(;´Д`)ゞ
新しい人が来るまでガマンです!
スロの方は…
忙しいわりに逝ってますけどね
(*´艸`)
結果は5月収支報告の時に書きますヘ(゜∀゜)ノ
あと皆さんの所、回れなくてすいません。
眠いんで寝ます

それじゃ~また~
キュイン♪
どうも~ピエロで…す…。
∴:・(゚Д゚)グハッ!
本日は3日前にオープンした店に夕方ごろ出発



あんまり台数ないけど番長…。
半分占めてます
((( ;゚Д゚)))ガクガク
なわけで秘宝を軽く打って軽く撃沈
331~
513B(2311)
692B(2621)
伝説
28B(2530)
高確2スルー落ち
100位でチャ目→高確→伝説コンボキタ━━(°∀°)━━!!
高確入る事なく終了
( ̄ロ ̄lll)
161ヤメ
次~
俺空
488~
590B俺T
俺Tスルーの118ヤメ
次~
久しぶりに沖海打ってみる
投資4Kでキュインキュイン
サメ(# °Д°)ゴルァ
時短終了即キュイン
サメ(# °Д°)ゴルァ
少し回して終了。
5000G:B19R20
なアイジャグ着席
180~
315R
332B
呑まれヤメ
(´・Д・`)=з
次~りんかけ8K
次~冬ソナ、2Kでヨン様群キタ━━(°∀°)━━!!
ハズレ(# °Д°)ゴルァ
次~仕事人1Kで…

↑見ずらいが一応回ってるよ。
で確変(`・ω・´)ゞ
また確変(`・ω・´)ゞ
また確変(`・ω・´)ゞ
否
3連で終了です
(´・ω・`)
で終了
トータル
秘宝
投資19回収9
-10K
俺空
投資4回収4
±0
アイジャグ
投資13
-13K
りんかけ
投資8
-8K
パチ
投資7回収18
+11
今日のペカ→たったの2ペカだ(# °Д°)ゴルァ
5/17:-20K
キュインに助けられました( ̄∀ ̄)b
結局負けてるけど…。
それじゃ~また~
∴:・(゚Д゚)グハッ!
本日は3日前にオープンした店に夕方ごろ出発




あんまり台数ないけど番長…。
半分占めてます

((( ;゚Д゚)))ガクガク
なわけで秘宝を軽く打って軽く撃沈

331~
513B(2311)
692B(2621)
伝説

28B(2530)
高確2スルー落ち

100位でチャ目→高確→伝説コンボキタ━━(°∀°)━━!!
高確入る事なく終了
( ̄ロ ̄lll)
161ヤメ
次~
俺空

488~
590B俺T
俺Tスルーの118ヤメ
次~
久しぶりに沖海打ってみる

投資4Kでキュインキュイン

サメ(# °Д°)ゴルァ
時短終了即キュイン

サメ(# °Д°)ゴルァ
少し回して終了。
5000G:B19R20
なアイジャグ着席

180~
315R
332B
呑まれヤメ
(´・Д・`)=з
次~りんかけ8K
次~冬ソナ、2Kでヨン様群キタ━━(°∀°)━━!!
ハズレ(# °Д°)ゴルァ
次~仕事人1Kで…

↑見ずらいが一応回ってるよ。
で確変(`・ω・´)ゞ
また確変(`・ω・´)ゞ
また確変(`・ω・´)ゞ
否

3連で終了です
(´・ω・`)
で終了

トータル
秘宝
投資19回収9
-10K
俺空
投資4回収4
±0
アイジャグ
投資13
-13K
りんかけ
投資8
-8K
パチ
投資7回収18
+11
今日のペカ→たったの2ペカだ(# °Д°)ゴルァ
5/17:-20K
キュインに助けられました( ̄∀ ̄)b
結局負けてるけど…。
それじゃ~また~
今日の稼働
どうも~ピエロです
(`・ω・´)ゞ
今日は少し肌寒い1日でしたね(( ;゚Д゚))
体調管理に注意しましょう
( °Д°)y―・~~~
稼働の方ですが昨日は新旧MHともに定休日なので無しでした
今日は夜から稼働



到着して30分位ウロウロ…。
ε=ε=(・_・ )( ・_・)
移動しようか迷った時に…
合成は1/127、けどRが1/300なアイジャグが空いたので迷ったけど少し打ってみる
1Kでペカ(*´Д`*)
256~
268B
83R
と来て、1Gペカキタ━━(°∀°)━━!!
REGです
( ̄ロ ̄lll)
軍艦いつになったら引けるんだろ…。
これで1Gペカ4回目位…。
34B
53B
45R
237B
140R
94B
12B
208B
79B
9R
28R
16R
14R
と来てR確率1/250位
もらった~( ̄ー ̄)ニヤリ☆
358B
324B
51B
107R
49R
13R
49R
469B
まだまだ~ヘ(゜∀゜)ノ
536B
(# °Д°)ゴルァ
48B
227B
281ヤメ
R確率1/300越えヤメ
トータル
アイジャグ
投資1回収19
+18K
今日のペカ→久しぶりの大量GET27ペカ
5/16:+18K
4くらいでしょう。
出玉MAX時でヤメときゃ良かった
( °Д°)y―・~~~
勝ったからいいけどヘ(゜∀゜)ノ
それじゃ~また~
(`・ω・´)ゞ
今日は少し肌寒い1日でしたね(( ;゚Д゚))
体調管理に注意しましょう
( °Д°)y―・~~~
稼働の方ですが昨日は新旧MHともに定休日なので無しでした

今日は夜から稼働




到着して30分位ウロウロ…。
ε=ε=(・_・ )( ・_・)
移動しようか迷った時に…
合成は1/127、けどRが1/300なアイジャグが空いたので迷ったけど少し打ってみる

1Kでペカ(*´Д`*)
256~
268B
83R
と来て、1Gペカキタ━━(°∀°)━━!!
REGです
( ̄ロ ̄lll)
軍艦いつになったら引けるんだろ…。
これで1Gペカ4回目位…。
34B
53B
45R
237B
140R
94B
12B
208B
79B
9R
28R
16R
14R
と来てR確率1/250位
もらった~( ̄ー ̄)ニヤリ☆
358B
324B
51B
107R
49R
13R
49R
469B
まだまだ~ヘ(゜∀゜)ノ
536B
(# °Д°)ゴルァ
48B
227B
281ヤメ
R確率1/300越えヤメ
トータル
アイジャグ
投資1回収19
+18K
今日のペカ→久しぶりの大量GET27ペカ
5/16:+18K
4くらいでしょう。
出玉MAX時でヤメときゃ良かった
( °Д°)y―・~~~
勝ったからいいけどヘ(゜∀゜)ノ
それじゃ~また~
