1日1ペカり~ピエロのパチスロ日記~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

壁|Д°)

壁|Д°)
























こっそり更新してみる。












皆さん元気ですか?



こっちは生きてますよ~
(`・ω・´)ゞ



今ちょっと忙しくて全然、更新出来てなくてホントすいませんダウン
m(_ _)m



ちょっと友達が働いてる料亭の新人2人が逃げちゃって20日から代わりに働いてます
(;´Д`)ノ



しかもその店、結婚式場もやっていて忙しくて逃げたい気持ちも分かる
(;´Д`)ゞ



新しい人が来るまでガマンです!



スロの方は…

















忙しいわりに逝ってますけどね
(*´艸`)



結果は5月収支報告の時に書きますヘ(゜∀゜)ノ



あと皆さんの所、回れなくてすいません。



眠いんで寝ますぐぅぐぅ



それじゃ~また~

キュイン♪

どうも~ピエロで…す…。
∴:・(゚Д゚)グハッ!





本日は3日前にオープンした店に夕方ごろ出発車DASH!DASH!DASH!


あんまり台数ないけど番長…。
















半分占めてます!!
((( ;゚Д゚)))ガクガク


なわけで秘宝を軽く打って軽く撃沈ダウン


331~

513B(2311)

692B(2621)

伝説アップ

28B(2530)

高確2スルー落ちダウン







100位でチャ目→高確→伝説コンボキタ━━(°∀°)━━!!








高確入る事なく終了
( ̄ロ ̄lll)


161ヤメ


次~


俺空!!


488~

590B俺T

俺Tスルーの118ヤメ


次~


久しぶりに沖海打ってみるビックリマーク


投資4Kでキュインキュイン音符


サメ(# °Д°)ゴルァ


時短終了即キュイン音符















サメ(# °Д°)ゴルァ


少し回して終了。



5000G:B19R20
なアイジャグ着席音符


180~

315R

332B

呑まれヤメ
(´・Д・`)=з


次~りんかけ8K


次~冬ソナ、2Kでヨン様群キタ━━(°∀°)━━!!


















ハズレ(# °Д°)ゴルァ

次~仕事人1Kで…



















↑見ずらいが一応回ってるよ。


で確変(`・ω・´)ゞ


また確変(`・ω・´)ゞ



また確変(`・ω・´)ゞ












!!







3連で終了です
(´・ω・`)



で終了ダウン


トータル

秘宝
投資19回収9
-10K

俺空
投資4回収4
±0

アイジャグ
投資13
-13K

りんかけ
投資8
-8K

パチ
投資7回収18
+11

今日のペカ→たったの2ペカだ(# °Д°)ゴルァ


5/17:-20K



キュインに助けられました( ̄∀ ̄)b


結局負けてるけど…。


それじゃ~また~



今日の稼働

どうも~ピエロです
(`・ω・´)ゞ





今日は少し肌寒い1日でしたね(( ;゚Д゚))



体調管理に注意しましょう
( °Д°)y―・~~~



稼働の方ですが昨日は新旧MHともに定休日なので無しでしたビックリマーク



今日は夜から稼働車DASH!DASH!DASH!



到着して30分位ウロウロ…。
ε=ε=(・_・ )( ・_・)


移動しようか迷った時に…


合成は1/127、けどRが1/300なアイジャグが空いたので迷ったけど少し打ってみるビックリマーク


1Kでペカ(*´Д`*)


256~

268B

83R



と来て、1Gペカキタ━━(°∀°)━━!!









REGです
( ̄ロ ̄lll)


軍艦いつになったら引けるんだろ…。
これで1Gペカ4回目位…。


34B

53B

45R

237B

140R

94B

12B

208B

79B

9R

28R

16R

14R


と来てR確率1/250位

もらった~( ̄ー ̄)ニヤリ☆


358B

324B

51B

107R

49R

13R

49R

469B
まだまだ~ヘ(゜∀゜)ノ





















536B
(# °Д°)ゴルァ

48B

227B

281ヤメ

R確率1/300越えヤメ


トータル
アイジャグ
投資1回収19
+18K


今日のペカ→久しぶりの大量GET27ペカ

5/16:+18K



4くらいでしょう。


出玉MAX時でヤメときゃ良かった
( °Д°)y―・~~~


勝ったからいいけどヘ(゜∀゜)ノ


それじゃ~また~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>