クリスマスプレゼント候補 | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

おはようございます爆笑
娘っ子うーちゃん、小学3年生。

最近は今月末の学習発表会の練習を毎日
頑張っているそうですキラキラ
小グループに分かれてグループ毎に
与えられた課題を頑張っているそう。
こういう場ではピアノを弾ける子が
目立つ発表会。でも、うーちゃんに
任せられてるのはグループをまとめる
仕事。難しいメンバーで、すごく良い
発表を作っているそうで先生から沢山
沢山褒めていただき、昨日は特別に
うーちゃんチームだけ給食の人気メニュー
のお代わりを貰えたそうですキラキラ
そのことをとても嬉しそうに話して
くれたうーちゃんを見て、小学校選びは
間違えてなかったなと嬉しくなりましたルンルン

そろそろクリスマスプレゼントに悩む時期
ですね〜〜。
うーちゃんのお友達が自宅に来た時に
ボードゲームをすることが多く、
今自宅にあるボードゲームには
飽きて来た感じもあるので、
みんなで遊べるゲームを考えています。
最有力候補はこちら。
ブロックスの立体版です!
ブロックスも我が家にあるんですけどね(笑)

うーちゃんがサンタさんに頼むと
言っているものはこちら
先日イングリッシュビレッジに行った時に
ハリガリをしてかなり盛り上がったそう。
これは…手作りも出来そうアセアセ
でも欲しいならサンタさんからのプレゼント
はこれに決まりかなウインク

あとはこれらに文房具や本などをプラス
したいと思います。

本当ならばうーちゃんは新しい自転車を
欲しがっています。
今の自転車は3歳の頃おばあちゃんに
買ってもらったもの。
身長90センチ無かった頃からずっと
乗り続けてきました。
次の自転車はせめて身長120センチを
超えてから色々試乗して購入を考えて
います。
お誕生日までに120センチ超えないかしら…