恋人と初喧嘩…?


やっぱり求めちゃダメな人っぽいよ、俺。


求めた瞬間こうだもの


寂しいとか思って甘えたくても
そんな思ったらこうなるもの

思いを伝える前に…



さよならされるかね…

寝落ちたのか…返事なす


寝落ちた?返事しない?

どっちかわからない



罰があたったんだろうな…

どうしたいんだろ…
何がどうなるんだろ…










生きたいなんて思った事なんてないに等しい

煙草は寿命縮める為だもの

死にたいとは思わない
でも長くは生きたくない

だから煙草と酒どまり


腎臓悪いから、負荷は大きい
望むところだから

腎不全になっても透析受ける気なす

透析受けないと皮膚の色とか汚くなるんだけどね
そん時は醜くなるのを誰にも見せたくないから
全員と縁を切ろうと思ってる


まぁ実際なったら寂しさで潰れるんだろうけどね



あぁ…どうなるんだろうね…