他人から見る私の認識。
私から見る私の認識。
たまにズレを感じることがあって。
結構言いたい放題する人だと思われてる。
言いたい放題言うけれど、他人を傷つける言葉は使わないように生きてる、と自分では思ってる。
でも、言いたい放題=我侭と思われてしまうこともまぁまぁあって。
我侭ってことは、他人のこと気にせず。空気なんか知りません。ってことだと、思う。
他人が凄く気になるし、できるだけ空気読んでいたい。
と思う私がいるのに、なんでこうなっちゃったんだろう。
もう子供じゃないから、
私のことを誰もわかってくれない
とは言わないけど。
認識の違いに只々、落ち込んでしまうのです。




どもども、茜です☆








