神奈川県三浦市の
ずいずい



チャーシュー麺、ノリマシ



いつも混んでる



メニューは、これが全て



麺が見えなくなるくらいの



チャーシューが

塩っぱめなので



ライスが欲しくなる。



とてもら真面目なラーメンで

美味しかったです。



チャーシューの塩っぱさを

麺とスープでプラスマイナス

して、食べる感じ



真面目なスープ‼️



こんな感じで食べると

ちょうど良い。



目的は釣りでしたが

メバル2匹

つりました。



小さめ。



自宅で調理して



食べましたが

美味しかったです‼️



横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン