皆様、おはようございます‼️^ - ^


いつも、いいね‼️(o^^o)


ありがとうございます‼️^_^


2024/06/20(木)

横浜morning‼️



☀️24℃



暑い〜。



けど、まだ涼しいほう

ですよね〜



蝉が鳴き出すと



暑さが倍増する‼️爆笑爆笑爆笑



今日は、事務所。



エアコンの環境で、



ゆっくりと



仕事ですね〜。



この時期運動してると



結構体重落ちるんですよね。



汗💦がなかなか出ない

俺にとっては



絶好の痩せるチャンス‼️



なんです‼️



さっ、今日も頑張ろう‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}