2024/06/19(水)
ローストビーフ丼
       +しらす



誰が考えたのか



知りませんが、



昼から豪華なランチを

会社でしていると



通りすがりの同僚が



どこで買ったの⁉️と

ウザいのですが、



課長がカップラーメン

食べてる横で、



貧乏人の俺が

900円のローストビーフ丼を

食べるなんて、



昔だったら、

殺されてるよな〜。



最後に一つ言えることは、

ローストビーフと

釜揚げシラスの塩味が

絶妙すぎて、美味すぎ‼️爆笑爆笑爆笑


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン