皆様、おはようございます‼️^_^


いつも、いいね‼️(^^)


ありがとうございます‼️(^-^)


2924/05/30(木)

横浜morning‼️



☀️/☔️   20℃



暑い‼️びっくりびっくりびっくり



通勤だけで暑いよ‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そして、日が長くなってるので



朝方、5時くらいに目が覚める‼️



早朝出勤には、ちょうどいい‼️



そして、朝はコーヒータイム‼️



朝は、忙しいけど



楽しみを盛り込んで、



一日を乗り切る‼️爆笑爆笑爆笑



今日も、変わらない景色‼️



昨晩は筋トレしにジムへ、



筋肉がウナルと

体の調子がいい‼️


筋肉が💪

喜んでいるのがわかる‼️爆笑爆笑爆笑爆笑


中山キン肉の気持ちもわかる‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ジム最高‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}