2024/05/28(火)
台風🌀



ほとんど事務所なので

今日は関係なし‼️



台風1号❓上陸なんて

縁起がいい❓悪い❓



昨日は、

設計積算4件で


今日は、

設計積算2件提出‼️びっくりびっくりびっくりびっくり



あっという間に5000万規模の

見積り作成完了‼️



いつも、思うんだけど、

一気に受注したら、


全部俺が全て施工するって、

無理だぞ‼️びっくりびっくりびっくり



と思いながら、



バシバシと

書類をあげる‼️爆笑爆笑爆笑



上司も、

俺しか頼る人が

いないからって、


面倒な案件とか

会議とか全部俺に

ふってきて、



本当に、真面目に最近

仕事してるよ‼️俺‼️



本気モードで仕事‼️ガーンガーンガーン


あたりまえか〜‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン